グローバルSCM・分析・シミュレーションツール「コアプランナーSCM」

〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル3F

  • トップ
  • NEWS・新着情報
  • 10月16日『グローバルサプライチェーンの再設計に向けて』~コアプランナーSCMのご紹介、連合体制・各社様のご紹介~セミナー開催のお知らせ

NEWS・新着情報

 

 

イベント・セミナー情報はこちら
製品に関する資料請求はこちら

NEWS・新着情報

10月16日『グローバルサプライチェーンの再設計に向けて』~コアプランナーSCMのご紹介、連合体制・各社様のご紹介~セミナー開催のお知らせ

2018/09/18

2018年10月16日(火)14時~18時00分(懇親会を含む)で日本IBM箱崎ビルにて『グローバルサプライチェーンの再設計に向けて』~コアプランナーSCMのご紹介、連合体制・各社様のご紹介~セミナーを開催致します。
参加費:無料
限定10名様のセミナーとなっておりますのでお早めにお申し込みください。

【セミナーの主旨】
'これからのグローバル競争のための経営の鍵'とは これからのグローバル競争で成長を遂げて行く企業経営は、製品開発力とサプライチェーン力の融合によって競争をリードする価値創造プロセスを常に持続できるかにかかっています。

そこでは、経営に関わる複雑性の克服と意思決定のスピード力が焦点になり、デジタル力とマネージメントリーダーシップがそのような経営体制構築の鍵に為ります。 現状の日々の活動プロセスの最適化だけを追求するのでは無く競争を常に優位にリードする上記の融合プロセスを先取的に構想し、構築し、さらに適時改善をして行く経営はデジタル力なしでは考えられません。これからのマネジメントリーダーシップにはそのような経営体制を企業に構築する事が求められています。

詳細はこちら

 

前のページへ戻る